2013年12月10日

剥き癖で包茎は改善しない

包茎の皮を剥いても包茎は直りません。
よくいわれている包茎の治し方に剝き癖というのがあります。
これは仮性包茎の皮を剥いて乾かしておくものですが、
かなり危険が伴います。
最悪の場合、包皮が赤く腫れてしまい、ばい菌が深くまで浸透すると
病院行ったりでかなり面倒なことになってしまいました

そもそも、皮を剥いたら包茎が治る、そんなわけがない
といのうも
皮を剥いてところで、余った皮がなくなるわけではないので
仮性包茎は改善しないと思います。

同じように失敗して人が多いので、包茎の場合、剝き癖だけは引っかからないように注意したほうがいいと思います
posted by りんごのこ&美人狩り at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

